back to TOP

admin |  RSS
 飲茶  2009/04/09 (Thu)
お人形遊び中です。
4~5年くらい前(だったと思う)のジュースのオマケだった海洋堂さんの食玩、
飲茶フィギュアを並べまくってみました。
この食玩がこれほど似合うキャラクターも居ないだろうと思うわけです。

当時はこんなに集めても仕方ないだろうよと思ったもんですが
こうして悟空さと一緒に並べられるんだったら、
もっと真剣に集めれば良かった。もっともっと山積みにしたかったよ~。


245.jpg

246.jpg



悟飯も早く届かないかなぁ。
5月発送予定だから、5/8までに届けばデンデとか思ってたけど
メディコムさんは1ヶ月遅れがデフォらしいので
7月までには届くといいなぁと思ってれば心穏やかに待てるかな。



Template by :FRAZ
