back to TOP

admin |  RSS
 ベルトルさん  2013/11/20 (Wed)
3729.jpg

お洋服、完成した!
進撃の、ベルトルトさん(の子供時代)のつもりで進めてました。


3728.jpg

萌え袖、萌え袖、と、袖の長さばかり気にしていたら
最後のシメで気が抜けたのか身頃の裾を失敗した! とは思うものの
自分の中ではOKな範囲内だから! 気にせず完成! ということにしました。 

このサイズでYシャツなんて私に縫えるわけが無いと思ったので
Yシャツはアゾンさんの1/12服を着せてます。



3731.jpg

約10年振りにミシンを取り出して縫い物をした事と
自作のヘポい型紙のせいで最初の頃はヒドい出来だったので
型紙をちょっとずつ修正しながら、妥協できるまで これだけパンツ縫った。 
私にしては頑張った。

今はライナーの私服に取り掛かったり
制服をどうにかしてみようと進めてます。
あとアニは髪の毛をどうしよう。植毛から進めなきゃかな。
三人揃えて並べたいので頑張る。



3733.jpg

話は変わって、ゴリライナー! と、ゴリラ目当てで 「もうしら寝」のガシャを回したら
この寝癖の悪そうなロバが、ちょっとベルさんっぽいと思ってツボった。



Template by :FRAZ
