back to TOP

admin |  RSS
3702.jpg

リサイクルショップにツクダホビーさんから発売されたフルアクションドール
「彼氏彼女の事情」の有馬総一郎さんが居たので連れて帰ってきた!

27cmオビツボディ女子のセイバーさんと並ぶと、かなりの身長差です。
総一郎さんの身長を測ってみたら、35cmもありました。

ウィキさん曰く、
ツクダさんの人形は他社の可動式フィギュアより大き目の
1/5サイズの素体を使用しているんだとか。

1/5と言っても顔の大きさは1/6さんと そう変わらず
上着は普通に剛服が着れたので並べても違和感ない気がしてます。
ロングで撮らないと片方が見切れる身長差とか大好物ですとも。


Template by :FRAZ
