back to TOP

admin |  RSS
 巨人ごっこ?  2013/10/09 (Wed)
3690.jpg

まとめて見たいからと、
今まで進撃の巨人のアニメを見るのをガマンしていたんだけど
最終回を迎えたので解禁して、25話を一気に見ました。 

立体機動の動きに感動したり
ものすごいジャン推しっぷりに驚いたり
「俺達の戦いはこれからだ」ENDに、2期を期待してみたり。


以下、超大型さんばかりなので赤身注意と、一応たたんでおきます。


3695.jpg

立体物もボチボチ出始めているので、ちまちまと集めてます。
ガシャポンの超大型さん。


3696.jpg

海洋堂さんの超大型さんー!


3692.jpg

ゲーセンで超大型さんのお面が素敵ディスプレイされているのを見かけて
鼻息が荒くなり、 つい、ウッカリ。


3693.jpg

2人ほど連れて帰ってきました。


3691.jpg

そんな訳で、壁の向こうから超大型巨人さんがやって来た!


3694.jpg

我が家の超大型ヌイさんに、お面を被ってもらってます。

怖っ!



超大型さんといえば、今年の「ゆるキャラグランプリ」に
「巨人くん」名義でエントリーしたと聞いてビックリしてます。
( http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=1456 )

私には もじゃろーという心に決めた人がいるんだけど、どうしよう。
( http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=638 )
もじゃろーは「もんじゃ焼き」のゆるキャラなので
物理的にも完璧なゆるキャラなんだ。大好きだ!

巨人くんは放っておいても上位に入るだろうし
いつも通り、もじゃろーの投票に勤しむかな。悩む。


Template by :FRAZ
