back to TOP

admin |  RSS
3667.jpg

DBの一番くじ、「ドラゴンボールセレクトマシーンズ」が
発売から一ヶ月経って、近所のコンビニでは残りが少なくなっていたので
「A賞が出るまで!クジを引くのを!やめないッ!」 作戦を決行してきた!


結果はラスト3枚でやっとA賞が出て
絵に描いたような、見事なまでの爆死コースでございました。
そんなにウチにやってくるのが嫌だったのかい悟飯ちゃん、と
ちょっと落ち込んだりしました。 あははははー。


3654.jpg

残り2枚ならばと、全部引いてラストワン賞も貰ってきました。
懐が痛いよ、あははははー。


あー楽しかった。あのペリッとめくる瞬間が楽しくて仕方が無い。
こんなにクジを満喫することは流石にもう無いだろうと思いつつ、
今回以上に必死になれるフィギュアが出てくれたら嬉しいな
なんて事を思うのです。 そしたら泣きながら頑張るよー。


3668.jpg

A賞とB賞を並べて飾る幸せ、プライスレス。
折角なので、メカフィギュアA賞とB賞を比べてみました。


3663.jpg

A賞 / B賞
悟空さと悟飯ちゃんの塗装は、A賞とB賞に違いは無いみたい。


3664.jpg

A賞 / B賞
ボディ。 A賞は白っぽい色を噴いてグラデを付けてるように見える。ツヤなしの落ち着いた色合い。
B賞のボディは成形色のまま未塗装でピカピカ。オモチャっぽくてコレも好き!


3665.jpg

A賞 / B賞
裏側。 A賞は普段は見ない所も抜かりない!


3666.jpg

A賞 / B賞
お尻。 A賞は金属部分にシャドウ塗装。 
ナンバープレートら辺のネジに、ちょんちょんと細かく銀色塗装。


3661.jpg

上、B賞 / 下、A賞
A賞は細かく色々塗り分け。目立つのはエンジン部分のコードの赤。


3662.jpg

あと、A賞にはカプセルコーポレーションのマークが追加されてたり。


こうやって写真を撮って遊んでみると、色々な角度から眺めるから
ただ眺めてるだけだと見逃してしまう所を見つけられて楽しい。


Template by :FRAZ
