back to TOP

admin |  RSS
 金と槍と槍  2013/08/16 (Fri)
3626.jpg

一番くじプレミアムPART1のアーチャーと、PART2のランサー
メガハウスのランサーと、一番くじのランサー。
手持ちのフィギュアを並べて撮って遊んでみました。

 
3627.jpg

3634.jpg

同じシリーズの物だと統一感があっていいね。

セイバーさんも入手して三騎士揃えて並べたいと思っていたんだけど
店頭で見たセイバーさんフィギュアの箱は かなり大きかったから
この2人と並べると統一感がなくなってしまいそうで悩ましい。
・・・悩む以前に、くじで当てられるかが大きな問題な訳なんだけども。



メガランサーさんと、くじランサーさん。

3635.jpg

3629.jpg

3630.jpg

同じキャラなのに、顔付きだけじゃなくて肉付きも全然違っていて面白い。


今夏発売予定だったメガハウスさんのアーチャー情報が途絶えてしまっているけど
発売中止になったんじゃなく、stay night 再アニメ化に合わせて
発売が延期になっただけって信じてる! 待ってる!


Template by :FRAZ
