back to TOP

admin |  RSS
 ゴージャス  2013/08/09 (Fri)

\ AーUーOー、キャスト・オフ /

3601.jpg

シャラララーン :。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+ 、と
きゅんキャラ英雄王をキャストオフしてみました。

ヘンタイ! ヘンタイ! ヘンタイ! 
とエリちゃんの叫び声が脳内で木霊して大変ですが
あれだよね、公式が病気なんだから仕方が無いよね。



3602.jpg

ネックレスとブレスレットは粘土で作ろうと思って手芸屋さんに行ったら
まるでAUOの首元に収まるために生まれてきたような
丁度良い色と形のラインストーンを見つけて大興奮で飛びつきました。
そのまんま、無加工で貼り付けただけです。

予想もしてなかった場所で理想のアイテムを見つけると
テンションあがるよねっ!


Template by :FRAZ
