back to TOP

admin |  RSS
3570.jpg

一番くじB賞のピラフロボフィギュアを開封して遊んでみた!
差し替えパーツと稼動箇所が、思っていた以上に多くて楽しいっ!

同封されていた取説に「三体合体は自立しません」って書いてあったけど
そんな事は無く上手にバランスを取ってくれて、とても良い子だー。
でも、こうして遊ぶだけなら支えは必要ないけど、ずっと飾って置くなら
きちんと支柱で支えないと胴体が重くて大変かな。


3583.jpg

3572.jpg

3573.jpg

3574.jpg

3575.jpg

3584.jpg

 !?

3576.jpg

VCD悟飯(15cm)と絡ませて遊ぶのに丁度良い大きさで嬉しい!


Template by :FRAZ
