back to TOP

admin |  RSS
 超合金アーチャー  2013/07/27 (Sat)
3553.jpg

「超合金 Fate/Zero アーチャー」と
「聖闘士聖衣神話EX カプリコーン・シュラ」が届いた!
年中組が三人揃ったので一緒に並べてみました



3554.jpg

蟹 「って、ちょっと待て、おかしいだろその組み合わせ!


3555.jpg

山羊「なにか可笑しいか ?

魚 「うむ、何も問題はないな。

ギル「なんだ、この小うるさい雑種は。


3556.jpg

蟹 「オレを、のけ者に、しないでっっ!




3557.jpg

残念さんと、残念さん。
こうして並べると、マイスに比べて超合金我様はかなり小さいね。


3558.jpg

フィギュアーツの光牙と並べるといい感じ ?


3560.jpg

ピスケス VS ペガザス

グラビティ・コンツェルト! ・・・・とか言ってみたりして。
楽しいよう。



Template by :FRAZ
