back to TOP

admin |  RSS
 ケイネス先生  2013/07/26 (Fri)
3536.jpg

「Fate/Zero DXFマスターフィギュア vol.1」のケイネス先生。

やっとこウチに来てくれたので、撮って遊んだ写真をズラズラと並べました。
色々な角度から見て、この見下ろされる角度が一番センセイっぽいなと思った!


3537.jpg

3544.jpg

ランサーと。


以下、写真が6枚ほど。


3539.jpg

3540.jpg

3541.jpg

3542.jpg

3543.jpg

3538.jpg

楽しかった!


サーヴァントフィギュアの時にはパッケージ裏に8騎の写真が載っていたのに
今回のマスターフィギュアのパッケージ裏には
ケイネス先生とウェイバーの2人だけしか載っていないので不安だー。
イベントで展示されてた綺礼と龍之介の原型以降の情報を見つけられないんだけど
このシリーズ、続いてくれるよね? マスター全員出してくれる・・・・よね ?


Template by :FRAZ
