back to TOP

admin |  RSS
 ネイキッド  2013/07/04 (Thu)
3530.jpg

きゅんキャラ英雄王を改造中!


Fate/EXTRA CCCは、ギルさまエンドを見ました。
凄かった。 楽しかった。 あとビックリした。 

3周目はアーチャーと女の子主人公で進めてます。
何だかんだと この一ヶ月ほぼ毎日ゲーム機をいじってて、
凄いハマり様に自分でもビックリ。


あと話は変わって
先日、渋谷で行われたメディコム・トイさんのイベントで
RAHオルタさんと黒スーツ姿のZEROセイバーさんが展示されていたと聞いて、
黒スーツセイバーさんとかスルー出来る訳ないじゃないですかーと動揺中。
(http://blog.amiami.com/amiblo/2013/06/27-01.html)

その内、リリィさんや赤セイバーさんも来てくれるかな。
英雄王やアーチャーやキャス狐さんも出して欲しいなぁ。


Template by :FRAZ
