back to TOP

admin |  RSS
 AUO  2013/06/18 (Tue)
3499.jpg

Fate/EXTRA CCC、
1周目をクリアーしたので、2周目はチート様で進めてます。
歩くたびにガションガションと鎧の音がウルサーイ!と思ってたのに
慣れてきて気にならなくなってきた。不思議。

ギル様が主人公の指示に従って攻撃するとか
ギル様が主人公の後ろに付いて来て一緒に走ってくれるとか
何だかんだと言いつつコチラの言う事に従ってくれるとか、オカシイ。
新クラス話とか他にも色々とオカシな発言に、これが愉悦かとニヤニヤ。


Template by :FRAZ
