back to TOP

admin |  RSS
 メガランサー  2013/06/16 (Sun)
3494.jpg

さんざん悩んだ挙句、結局は我慢しきれずに手を出してしまいました。
メガハウスさんの、「M.M.S.コレクション Fate/Zero ランサー」!!!
早速、色々な角度から眺め倒して写真を撮って遊んでみました。


3495.jpg

3496.jpg

3497.jpg

3498.jpg

頭部の差し替えパーツがあるお陰で首が固定されてないから
顔の向きをある程度は変えて遊べるので、お気に入りの角度を見つけるのも楽しい。

左腕を差し替えて撮ろうと思ったらカメラのバッテリーが切れてしまい、ションボリ。
何たる幸運・E。 またそのうち撮って遊ぶさー。


Template by :FRAZ
