back to TOP

admin |  RSS
 傘  2013/06/09 (Sun)
3489.jpg

「イノシシに襲われたら、どうすれば助かるか?」

先日見たTV番組でそんな問題が出されていて
「目の前で傘を広げる」が正解だったので
今はこんな風にフィギュアを棚に飾ってます。
イノシシのフィギュアを買ってしまおうか検討中。

番組を見ていて、ランサーが生前に この事を知ってたら
魔猪に勝てたのにねと思ったのです。
・・・・生前の時代には傘なんて無かっただろうけど。



Fate/EXTRAは2周目もクリアーして、今はCCCで遊んでます。
今度は男の子主人公で、セイバーさんで進めてます。
なんだコレ。面白可笑しくて仕方がない。


Template by :FRAZ
