back to TOP

admin |  RSS
 わっさわさ!   2013/05/31 (Fri)
3472.jpg

赤と黄色のバラの造花を買ってきて、わっさわっさと並べてみた!

バラの数は前回 の5割り増しで
ACE2013のランサーさん度アップを狙ってみました。



近所のお宅の庭のバラが、とても綺麗なのです。
今までは何気に見ていただけなんだけど今年は違うのです。
玄関先のアーチが赤と黄色のバラで、見かけるたびに幸せ。



Fate/EXTRAは2周目に入ってます。
1周目は女の子主人公で、セイバーさんで、凛ちゃんだったので
2周目は男の子主人公で、アーチャーで、ラニさんで進めてます。
アーチャーの為に凛ちゃんは2周目に取って置けば良かったと、ちょっと後悔・・・。
もうそろそろCCCを購入しておこうかと思っているんだけど
奮発して花嫁セイバーさんfigma付きの限定版を買っちゃおうか
通常版のみでガマンするか、真剣に悩み中。


Template by :FRAZ
