back to TOP

admin |  RSS
 執事  2013/05/06 (Mon)

中古のオモチャ屋さん巡りしてきたので、その成果というか、
色々組み合わせて並べてみたら楽しかった!

3340.jpg

ACE2013のアレなランサーさんっぽく、燕尾服を着せて薔薇を背負わせてみた!

ちびきゅんキャラのランサーが着ている燕尾服は
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト H賞のカヲルくんの物。
お盆の上に載っているワインとグラスはワンピースコレクションのミホークの付属品。



\ 愉悦! /
3341.jpg

フェイト/ゼロ スイング2のアーチャーが座っている椅子も
ワンピースコレクション強者の海へ のミホークの物。

今回の1番の大物(?)の窓枠は、
かの有名な方の、有名なワンシーンを切り取ったヴィネットの物。


以下、肌色注意。













3442.jpg

フルタ ゴルゴ13 フィギュアコレクションの、ゴルゴさん。
インパクトは無限大。

中古のおもちゃ屋さんって昔出た面白フィギュアが
お手ごろ価格でゴロゴロしてて楽しいから、つい通い詰めちゃう。


Template by :FRAZ
