back to TOP

admin |  RSS
 神と髪  2013/04/24 (Wed)
3323.jpg

DBの映画を見に行った帰りに、ゲームセンターに寄って
コレクタブルフィギュアのビルスさまとウイスさんを取ってきた!


でもって気になるのは・・・・

3324.jpg

3325.jpg

ウイスさんの生え際ぁぁぁー。 
どうやらハズレを引いてしまったらしく塗装が残念な事に。


生え際といえば植毛メーカーさんのテレビCMで
野沢さんの声が聞こえるたびにテレビに釘付けに。
相方(?)は王子が来るもんだと思ってたのにフリーザさまだとは。
デリケートな問題なだけに・・・気にする必要がない人を採用してるのかな。


Template by :FRAZ
