back to TOP

admin |  RSS
 \ ドーン! /  2013/03/29 (Fri)
3259.jpg

一昨日は会場を出た後に、中野や池袋等に立ち寄りオタクライフを満喫して
夜遅くの帰宅だったので、夕食はコンビニ食でした。ミニストップさんの一星球天津飯。

一日中歩き回って疲れた体でヤレヤレとお店に入って見かけたので、
インパクトと破壊力がハンパなかった。疲れがスコーンっと飛んでいった。

フライドポテトといい、開発スタッフさん天才。
出来ればパッケージイラストを天さんと餃子にして欲しかったけど
流石にソレはムリだったかー・・・


明日はもう映画公開ですね。
初日には多分行けないと思うんだけど楽しみだー。


Template by :FRAZ
