back to TOP

admin |  RSS
 お掃除妖精  2013/04/03 (Wed)
3260.jpg

ホビサチさんのブログにステキなアイテムが紹介されてて、ときめいた!
プラ・アクセサリー03 「おそうじセット」 ( http://www.1999.co.jp/blog/130328 )
竹ほうきを赤、ほうきを黄色に塗装してディルムッドに持たせて飾りたい。


超合金ぴかさまの予約が今日からなので、早速予約を入れてきました。
発売は七月か。 長いなー。
ついでに予約開始されてる他のフィギュアの写真を見て回ってたら
ロボット魂のダンバインと、ライオボットのブロディアに魂持ってかれた。

「サイバーボッツ」
大好きなゲームで、未だにソフトを処分できずに取って置いてあります。
久しぶりに遊びたいと思ったんだけどセガサターン本体が無いので遊べない・・・


Template by :FRAZ
