back to TOP

admin |  RSS
 コンビニ祭り  2013/03/16 (Sat)
3239.jpg

ドラゴンボール祭りヒャッホイ と
ローソンとミニストップに行ってモリモリ買ってきました!

でもコレだけ色々出ていても悟飯パッケージなお菓子は無いのなー。
うん、悟飯の扱いはこんなもんだって分かってますともチクショウめ! 
と思っていたら。


3240.jpg

ミニストップさんのピザ玉に居たよ、魔師弟っ!


3241.jpg

スーパーサイヤ人 X フライドポテト。ボリュームが足りないけど、
ちゃんとSSJ悟空さの髪型っぽく盛り付けられてて笑ってしまった。
端っこがバッチリ尖んがっているのは店員さんの盛りのセンスかDB愛か。

次に食べる時にはニコイチして盛り足してみようかなと思ってたのに、
検索してオフィシャルの画像を見たらニコイチとか全然必要ないじゃんって具合に
ポテト髪の毛がモッサモサに盛ってあってアレー!? ってなった。

見本とリアルの違いを見せ付けられた。(笑)



19日からも色々発売されるみたいなので、
ちょこちょこ通いたいと思います。
せっかくのお祭りだもんね、めいいっぱい楽しまないとっ!


Template by :FRAZ
