back to TOP

admin |  RSS
3235.jpg

買い物に出る度に一回ずつガシャリと回していた、チェスピースコレクション。
気がついたら見事なまでに金剣槍と三騎士ばかり揃って
今の所ダブったのはセイバーさんの白駒のみ。

セイバーさんのレアカラーと、バーサーカーも欲しいけど
これ以上ガシャポンしたら、あとはダブるのみな気がモリモリするので
気分がいい内に、ここで打ち止めにしといた方がいいかなぁと悩むー。


3236.jpg

でもって、どうにも気になるのは
このディルムッドさんってば泣き黒子が無い!

黒子の無いディルムッドなんて・・・と、
書き足してしまいたい衝動に駆られているんだけど
呪いの黒子が無いままのほうが、きっと幸せだよね。
幸運値もEからDくらいにはアップしてそうだよね。

さて、どうしようか。


Template by :FRAZ
