back to TOP

admin |  RSS
 ひみつ道具博物館  2013/03/14 (Thu)
3232.jpg

先日、ドラえもんの映画を見に行ってきました。
メインのメンバーはもちろん、脇を固める
博士や警部や館長やスペシャルゲストな(?)ゴンスケやら
とにかくみんな可愛くって、ほっこりしました。 もー、館長大好きー!

映画って詰め込みすぎててアレってなったり
途中でダレてきたりってのがあったりするけど
今回わくわくしっぱなしで、ずっと楽しんで見られて
ドラえもんってホントに凄いと改めて思った。


Template by :FRAZ
