back to TOP

admin |  RSS
3204.jpg

超合金セイバーさんで遊んでみました。

背景はお人形ブログさんでよく見かける、SENさん製の背景布。
注文していたのが届いたので、早速使ってみました。楽しい。



3205.jpg

3208.jpg

1番くじの、金ぴかフィギュアと。 


超合金アーチャーがとても楽しみ。 早くセイバーさんと並べて飾りたい!
超合金ぴか様とマイスに互換性があれば ミスティ様 にボディをお借りして
zero最終回ゴッコ(?)が出来るかなーと思って期待していたんだけど
超合金セイバーさんの首穴を見る限り、ちょっとムリっぽくて残念。



Template by :FRAZ
