back to TOP

admin |  RSS
 きゅんキャラ  2013/02/27 (Wed)
3189.jpg

規格が一緒だからボディを付け替えると着せ替えゴッコが出来るのねと、
今更ながらに、きゅんキャラにハマり出してもう大変。

まずは、ちびきゅんキャラヘッドに
きゅんキャラボディのバランスの方が好みかなーと
ライダー、アーチャー、ランサー、バーサーカーのボディを差し替えてみました。


3190.jpg

ちびきゅんキャラ同士。


3191.jpg

ランサーのボディを きゅんキャラへ。
セイバーさんとの身長差が嬉しい。


3192.jpg

ライダーもボディを交換。 ムッキムキ。


以下、写真が多いので畳んでいます。

3193.jpg

余ったきゅんキャラ ヘッドは
オビツ11ボディに付けて遊ぼうかと思っていたんだけど、
ふと思い立って、ちびきゅんキャラボディに
きゅんキャラヘッド を付けてみたら思いのほか可愛くて満足。

楽しい。


3194.jpg

本来のバランスの人たちと並べてしまうと、さすがにアレだー。



以下は、手持ちの ちびきゅんキャラ ボディに差し替えて、着せ替えゴッコ。
楽しいー。


3195.jpg

金ぴか 「サイヤ人の王(子)だ!

槍兵 「アルティメットです。究極です。スーパーサイヤ人よりも強いです。

金ぴか 「・・・・え !?


3196.jpg

銀さん金さん


3197.jpg

金さんの髪型が慢心王っぽかったので金ぴか鎧を着せてみました。


3198.jpg

俺はジャイアン、ガキ大将。

ゼロマテにライダー陣営はジャイアンとスネ夫って書いてあったので、つい。
ジャイアンのボディの色が違っているけど、心の目で修正を入れてください。


Template by :FRAZ
