back to TOP

admin |  RSS
 ぬり絵が楽しい  2013/02/14 (Thu)
3179.jpg

プライズ物のランサーフィギュアの、アンリミテッドコード2Pカラー化計画を実行中。
この計画のために、パッケージに「入門用」と書かれてたエアーブラシを購入しました。
ブラシでプスーっと色を塗るのって楽しい。


3180.jpg

乾かしてる間に余った絵の具で、おやつのミカンにラクガキして遊んでみたり、
剣と槍のフィギュアを並べて飾ってニヤニヤしたり。
ミカン、美味ー。



2/15 追記 !
3181.jpg

白ランサー?


乾いたっぽいので、とりあえず組んでみました。 まだ未接着。 
修正しないといけない所もあるので、まだ未完成。
ミカンと未完を掛けてみました。食べ物で遊んでスミマセン。
他にも色々スミマセン。

影の部分は灰色を強く吹いたつもりだったんだけど、写真だと真っ白。
もっと濃くしても良かったのかなぁ。


話は変わって、
メガハウスさんのランサーのフィギュア、予約開始されてる!
ポチリたい衝動に駆られるけど、5月は遠いなぁ。
発売日まで自分の中でFateブームが続いているか
まだ分からなくて駆け抜けられないー。 悩ましい。




更に追記

うわー、あみブロさんに 超合金セイバーさんのレビュー が載ってる!
こういう遊び方例を見せられると、欲しくてたまらなくなる。
あと、超合金我様ってば正に黄金聖闘士。何たる聖衣神話。




もういっかい追記

・・・・我慢できずに、今、セイバーさんをポチって来た。
超合金は魔法の言葉。


Template by :FRAZ
