back to TOP

admin |  RSS
 ゲーセンにて。  2013/02/13 (Wed)
3177.jpg

フェニさまとマリアー!!
ゲーセンで見かけて欲しくて仕方がなかったんだけど
アームが緩すぎて動かせなく、断念。 悔しいっ。


3178.jpg

あと、1/6サイズのシステムキッチン。
半年くらい前に景品として出回っていた商品です。
再販が掛かったみたいで近所のゲーセンでも見かけたので
チャレンジしてみたんだけど全然取れなくてションボリ。
こんなに大きくて重いの、どうやって取るんだろう?


< 追記 >
後日キッチンを入手出来たので、遊んでみた画像を上げました。

其の1其の2其の3其の4其の5其の6

これでもかと楽しみまくってます。
これからもいっぱい活躍してくれそうです!


Template by :FRAZ
