back to TOP

admin |  RSS
 愉悦っ!  2013/02/10 (Sun)
3170.jpg

fate/zero 1番クジのC賞、 
魚座の黄金聖闘士  英雄王のフィギュアが当たった!!

昨日5回引いて、C、D、D、E、F でした。
アレだけ数のある きゅんキャラ (1セット80本中40本が きゅんキャラ) が
一つも出なくて解せぬと思ったけど、愉悦グラスも無事にゲット出来て満足。

ぎゃーーー! 愉悦、愉悦!!

今から開けて眺め倒すーっっっ!
でもって愉悦グラスで乾杯しつつ、さっき借りてきた
Fate/stay night のDVD鑑賞会を開催。 徹夜です。




追記ー

今、SNを21話まで見終わったところ。 先が気になるけど体力限界・・・・
凛ちゃん可愛い。凛ちゃん好きー!


3172.jpg

英雄王のフィギュアの撮影をして遊んだりもしてたので
撮った写真を並べに来ました。英雄王ったら男前。
わはははは。楽しいー。


3171.jpg

3173.jpg

3174.jpg

3175.jpg



2/12 追記。
実は・・・・・・

3176.jpg

一個増えた。


自力で当てられると思ってなかったので、オークションで落としてたのが届いた。
君は本当にバカだなと思いつつ、一つは保存用ということに。

今、色々なサイトさんを回って、先日開催されたワンフェスのレビューを見てます。
メガハウスさんのアーチャーやランサーのフィギュアを見てはヒャッホーと悲鳴をあげてます。
あとジャック・ザ・リッパーさんも気になるー。 正式発表が待ち遠しい。

それから、SNのアニメを最終話まで見終えました。切ない。
zeroは剣槍、剣槍! って言いながら見てたけど
(予備知識ナシで見てたので、16話でエライ目みた)
SNを見終わって、やっぱり士剣だよねってなった。
でもって四次と五次の剣さんは別人だよねって事で落ち着いた。

次は劇場版ー! 楽しみ!


Template by :FRAZ
