back to TOP

admin |  RSS
 いろいろ  2013/03/12 (Tue)
3228.jpg

昨日コンビニで、ファイア「DBZ」イヤフォンジャックキャンペーンの
景品がついたコーヒーを見かけて、ビーデルさん、悟飯、ピッコロさん、悟天の
4人をゲットしてきました。

イヤフォンジャックだなんて、スマートフォンを持ってない自分にはアレだよなーと思いつつ
袋を開けたらこんなカンジで台座が付いていて一安心。金斗雲の形の台座が可愛い!

今までだと、こういうオマケって携帯ストラップが多かったから
フィギュアにストラップの金具が付いてて邪魔だったんだけど
イヤフォンジャックはフィギュアに穴を開けなくていいから、綺麗なまま飾れていいね。

( http://www.toei-anim.co.jp/movie/2013_dragonballz/news/23.html )



3227.jpg

お人形部屋に並べて飾るのに丁度良い大きさ。


3229.jpg

あと今更ながらに1番くじのチェックをしたんだけど
今回の1番くじの、幼年期悟飯ちゃん祭りっぷりに鼻血を吹くかと思った!

映画に合わせてのクジだから、景品も映画に沿っているのかと思い込んでいて、
そうだとしたらブウ編以降の悟飯の扱いを思うとアレだよね、
景品の中に悟飯ちゃんは居ないよねと、思い込んでいたのでビックリしたよ!

アレも欲しいコレも欲しいで嬉しい悲鳴を上げまくり
いっそのこと大人買いしてしまおうかと悪魔の囁きが聞こえる助けて。
とにかく、B賞は気合を入れて、根性で手に入れるぞーーーーーー!!

( http://1kuji.bpnavi.jp/item/517/ )


Template by :FRAZ
