back to TOP

admin |  RSS
 幸運 E  2013/01/27 (Sun)
3160.jpg

fate/zero のディルムッドさん。
いきなりやってきたケルト神話ブームは、この人がキッカケでした。


3162.jpg

双子!


3163.jpg

プライズ物のランサーフィギュアなのですが、
目立つ汚れが付いていて気になって仕方なかったので
ゲームセンターで頑張って2人目を確保した次第。

せっかくなので、1人目をアンリミテッドコード(格闘ゲーム)に出てきた
白ランサーさん (2 Pカラー) にしてしまおうと作業中。 頑張る。



続きにはダラダラと雑記

模型雑誌で「RAHセイバーさん」の記事を見て
「マジで!?」とヘンテコな悲鳴を上げてしまったよー。
雑誌を広げたのが家に帰ってきてからで本当に良かった。

写真を見る限りスカートの裾の処理がどうにも気になるけども、
詳しくは来月号に載るそうなので、今から楽しみ。


正月休みにzeroのアニメを一気に見たお陰で、
今更ながらにエライ事になってます。

zero関連のフィギュアがモリモリ増えて、
年末の掃除の時に一大決心をして減らしまくったフィギュアの総数が
あっという間に元通りになりそうな予感。参った。 


ここ何日かはアンリミテッドコードに夢中です。
zeroランサーの足の運び方が好きだー。
6 丸ボタン攻撃の、得物は長物感たっぷりが好きだー。
何より、当て身ーーーー!
セイバー戦の時のアレが、格闘ゲームになると当て身になるのか。
いわれてみれば、誘って落とす。当て身以外の何物でもないっぽい。
カッコいいよね。楽しいなぁ、おいー!

と、鼻息荒くて大変な事になってます。


Template by :FRAZ
