back to TOP

admin |  RSS
 コスプレ  2013/01/09 (Wed)
3153.jpg

冬休みに遊びに来ていた親戚を駅まで送りに行った帰りに
駅前のアニメイトに寄り道したら「くまめいと」なるものを店内で見かけて
お洋服を1着購入してみた!

クマのぬいぐるみ用の衣装なのですが、
アニメイトなだけあって、コスプレ衣装が勢ぞろいなのです。
( http://www.animate.co.jp/special/kumamate/ )


3154.jpg

服のミニチュアを見かけてしまったら、互換性を確かめたくなるよね!
と、いうわけで、悟飯に着せて遊んでみました。

アラジンの服はゆったりとしたデザインだから、少しくらいサイズが合わなくても
いけるかなぁなんて思っていたんだけど流石に甘すぎた。悟飯にはブカブカでした。
上の写真では、ズボンを後ろへ思いっきり ひっ詰めてピンで留めて着せています。

悟飯がアラジンのコスプレをするなら
ピッコロさんはウーゴくんかなーなんて思ったんだけど、
ウーゴくんは褌一丁じゃないか。  イカンだろ、それはー!



話は変わって。
聖闘士星矢神話EX デスマスクの予約が無事に済んで一安心。
EXって去年は2~3日はカートに居てくれてたのに
今年はΩの影響か いつも瞬殺なので、予約日当日は心臓に悪くてねぇもう。

デッちゃんの爽やかすぎる笑顔が早く見たいー。
4月が待ち遠しいー!



Template by :FRAZ
