back to TOP

admin |  RSS
 夜の散歩  2012/12/13 (Thu)
夜の散歩写真をつらつらと。
人形写真はありません。


3127.jpg

先日、天文台に行って来ました。
週末だと望遠鏡を覗かせてもらえるので、それ狙いです。
駐車場に着いたら車が結構止まっていてビックリ。
しかも県外ナンバーばかりで、またビックリ。

星の観察の妨げにならないよう、駐車場から天文台まで
歩いて上っていかなきゃなんだけど、夜の散歩がまた楽しかったです。


3128.jpg

こちらの写真は、
条件が揃っていて普通のカメラでも木星が撮れるんだよと家族に言われて
近所の公園に行って撮って来た木星の写真。



3131.jpg

榛名湖のライトアップを見に行ったときの写真ー。
想像以上にキラキラで大興奮。

3129.jpg

3130.jpg

3132.jpg


今日は、これから ふたご座流星群を見に、散歩に行って来ますー。


Template by :FRAZ
