back to TOP

admin |  RSS
 魔師弟バケる  2012/11/01 (Thu)
3069.jpg

ブログで たまに話題にあげている「もじバケる」の新作、
「もじバケるG3」が出たので買ってきました!

今回は「魔」の文字がありますよ!
紫と白と、魔師弟カラーがありますよー!
ボーナスパーツを集めると「神」の字になりますよー!


3070.jpg

文字のままと、変形したのとで、一緒に飾りたいからと
ご覧の通りにモリモリと買って来ました。

「もじバケるG」って今までは中身を選んで買うことが出来なかったんだけど
今回から箱に描いてあるイラストが文字ごとに違っているので
箱を見れば何が入っているか分かるから、ありがたい。嬉しいー!


3071.jpg

3072.jpg

魔の文字から、双頭龍に変形します。
双頭龍、カッコよいよね!


Template by :FRAZ
