back to TOP

admin |  RSS
 頭文字D!  2012/09/27 (Thu)
3019.jpg

先日、伊香保おもちゃ博物館へ行ってきました。
( http://www.ikaho-omocha.jp/ )

館内にキューピーに色を塗って遊べるコーナーがあるので、
こんなカンジにペイントしてみました。 1人1体なので今回は悟飯だけ。
次は全身緑にペイントするよ、並べて飾るよ!


でもって目的はコレ!
( http://www.jomo-news.co.jp/ns/8813478937978129/news.html )
入場券を買ったときに、写真撮影しても大丈夫か聞いたら
大丈夫ですよーと言って下さったので、モリモリ写真を撮ってきました。


3020.jpg

3021.jpg

館内のどこに再現されているんだろうって楽しみにしながら進んでいったら
1番いい場所にお店がありました。

以下、枚数が多いので、たたんであります。


3022.jpg

3023.jpg

3024.jpg

3025.jpg

3026.jpg

3027.jpg

3028.jpg

3029.jpg

3030.jpg

3031.jpg

行く度に癒される、かわいい子を最後に一枚。
ガラス越しなので映り込みがー。

めちゃくちゃ楽しかった!
行く度に新しい施設とか展示物が増えててスゴイなぁ。


Template by :FRAZ
