back to TOP

admin |  RSS
 せまる緑の影  2012/07/26 (Thu)
2015.jpg

刈ったばかりの庭の芝生。爽やかだー。
自分で刈ったわけじゃないのに、まるで自分の手柄のように語っちゃうぜ。
そんな訳で(?)、芝生が綺麗なうちにと、久しぶりに野外撮影をして遊びました。

以下、昆虫フィギュアも登場するので
オモチャといえど虫はNGという方は、回れ右をお願いします。


2016.jpg

2017.jpg

2018.jpg

vs カマキリッッッ


タカトミアーツさん「昆虫の森 せまる緑の影編」の
オオカマキリさんで対戦ゴッコをして遊んでみました。
( http://my.tomy.co.jp/arts/meisai.aspx?n=Y101854 )

スーパーで商品名の「せまる緑の影編」の「緑」に反応して、
ついウッカリこのカッコイイ緑 (カマキリ) を連れて帰ってきてしまいました。

カマキリといえば、フィギュアーツZERO バキシリーズの初回特典の
カマキリが気になって仕方がないー。
でもカマキリのために、あの濃いいいぃ4人を迎えるのは大変だよね。


Template by :FRAZ
