back to TOP

admin |  RSS
 無能  2008/08/22 (Fri)
164.jpg

実はこんなヒトも連れて帰ってきてました。


今月は予定外過ぎるイキナリの出費に
趣味用のサイフの中身がスゴイ事に。
コミックス1冊分のお金しか入ってません。
いい大人が持つ財布の中身じゃないよー。

で、今日は鋼のコミックスの発売日なので
1冊分の小遣いしか入ってない財布を片手に本屋に行ったら
「もう、しませんから」の新刊も出ていて
悩んだ挙句、もうしまを買って帰ってきました。

もうしまの表紙がスゴイ事になっていて
レジで表紙を出して買うのが恥ずかしいからと
裏表紙をカウンター前に出したら
裏表紙の方がスゴイ事になってて更にビックリしました。
BL仕様の宮本記者にドキドキだよ。製作者の罠にハマりまくりだよ。


鋼は25日までガマン。
鋼のの続きが気になって仕方が無い。



Template by :FRAZ
