back to TOP

admin |  RSS
 進撃の巨人展  2014/12/31 (Wed)
4272.jpg

昨日、上野の森博物館で開催されている、進撃の巨人展に行って来ました!
冬休み、冬コミ(29日が進撃SPだった)の翌日とも重なって
とても込んでいてゆっくり見ることは出来なかったけど、とても楽しかった!

アホほど撮った写真の中で、比較的マトモに撮れていたのを貼り付けー!


4276.jpg

会場前には木が茂っていて、ここで立体機動を…と
並んでいる時から気分が盛り上がった!
(実際はもっと木が太くないと立体機動使えなさそうだよね)
巨人さんには森がよく似合う。


4277.jpg

目がとてもリアル


4278.jpg

とっさに撮ったので、ピントが思いっきり合っていないけど…
ベビーカー引いてる巨人かわいい


4274.jpg

4275.jpg

4282.jpg

4283.jpg

4273.jpg

12/30 ベルトルトさんのお誕生日!


4281.jpg

BRUTUS進撃特集号の表紙にもなっていた、西郷さん像の前を通って帰ってきました。
西郷さん像、初めて生で見た!


4279.jpg

スキあらば写真を撮ろうとアニも連れて行ったけど
とにかく人が凄くて、そんな隙があるはずも無く…残念。

12/30、ベル誕な日付のチケットを見るたびにニマニマしてます。
3Dシアターの哮、お台場ガンダムの股の下を潜ったときの事を思い出しました。
迫力あって面白かった!


4280.jpg

グッズもいっぱい買ってきた!
巨人展の後は秋葉原に寄ってきたんだけど、早速トートを開封して使いました。
バッチも取り付けて人生初の痛バッグ(というにはバッチの数が足りなさ過ぎるけど)
とても楽しい。


今日は2014年の最後。お付き合いくださりありがとうございました。
一年があっという間に過ぎていくなぁ。
RAHエレン、アルミン、スーツ兵長、ハンジと、進撃キャラのRAH発売が続き、
これからも進撃波に飲まれまて過ごすのかと思うと、とても楽しみ。
来年もよろしくお願いいたします!



 お誕生日  2014/12/30 (Tue)
4291.jpg

♪。₀:*゚✲゚*:₀。 ハッピーバースディ ディア ベルトルトー 。₀:*゚✲゚*:₀。♪⁎˚♫


4294.jpg

4293.jpg

お誕生日おめでとう。
劇中でも、どうか年を重ねてゆけますように。


二枚目の写真、つまつなの顔をニッコリ笑顔になるよう画像をイジってみました。
つまつな、折角だぶっているんだし、実際にリペイントしてみようかなー


 ランドセル  2014/12/04 (Thu)
4146.jpg

新品のランドセルっ!


4147.jpg

ズサー!


4149.jpg

リーメントのカプセルトイ、「あの子のランドセル」を見かけて回して来ました。
緑と黄色が欲しくて回してたらピンク以外、全部揃った!
シークレットも出た!


Readmore »
 WA2  2014/12/03 (Wed)
4138.jpg

最近、ワイルドアームズ2で遊んでいます。
アクセスッ!と突然叫ぶのが私の中で大流行中。


4139.jpg

昆虫採集セットの青いクスリ!


Template by :FRAZ
