back to TOP

admin |  RSS
 ドットと  2014/08/15 (Fri)
4063.jpg

ドットちゃん達と一緒


4064.jpg

何気に、部屋に貼ってあるワンピのポスターにはブロックのお家。


4065.jpg

お人形サイズのブロック! ( 食玩 )


 RAH アニ  2014/08/14 (Thu)
4058.jpg

RAH アニさんがウチに来てくれました!
RAH ミカサの発売が遅れているので、まさかの一番乗りですよ。


4059.jpg

「やぁ、いらっしゃい。


4060.jpg

早速、着せ替え。


アニさんは一旦脱がせたら再び着せる事が出来なさそうなので
RAH 蒼樹紅さんにボディを借りて着せ替え遊びしようとしたら
アニとは肌の色味が合わずにションボリ。

そんな訳で肌の色違いが分からないよう、首元まで隠れる服を着せて遊んでます。
アニ用に替えのボディが欲しいよう。女性素体もボディの単体販売して欲しいよう。



 小トトロ  2014/08/11 (Mon)
4057.jpg

先日リサイクルショップから連れて帰ってきた、小トトロと中トトロ。
フロッキー加工されていて、とても可愛い。


4055.jpg

小トルトと、小トルトと、小トトロ。


4056.jpg

小トルトと、小トルトと、小トルトと、小トトロと、小トルトと、小トルトと、小トルト!



4052.jpg

別マガと進撃の一番くじを買いに、本屋へ行ってきました。
本気になっちゃうと大変なので、くじは最高でも10回までと固く心に誓い、まず5回。
G賞クリアーファイル×2、H賞ラバスト、A賞リヴァイフィギュア、I賞ラバスト。

いきなりA賞が出て、運使い切ったー! と一旦お店を出たけど
どうしても F賞のハンドタオルが欲しいと思い、もう一度お店に戻り3回だけ引いたら
B賞エレン&ミカサちびキュン、G賞クリアーファイル、D賞アルミン&ジャンちびキュン。

本格的に運を使い切ったなと、帰ってきました。
今回、手に入れられた山奥グッズはクリアーファイルのみ。 
ありがたい事に一番くじと相性は良い方なんだけども一番狙いは出せない法則。



 誕生日  2014/08/01 (Fri)
4043.jpg

今日はライナーの誕生日。 


4044.jpg

4045.jpg

おめでとうー!




Template by :FRAZ
