back to TOP

admin |  RSS
 ハート!  2014/04/29 (Tue)
3972.jpg

本日の戦利品ー!
その1、ハートのレゴブロック!!


3973.jpg

その2、ネコ? フィギュア


\ ニャア! /
3974.jpg


 スタンド  2014/04/27 (Sun)
3967.jpg

711で購入した城壁型マルチスタンドの上に
ねんどろいどを置いてみたら、とてもよい感じになった!


3968.jpg

横から見るとこんな感じ。
立体機動装置が支えになって、上手に立ってくれてます。


3966.jpg

ただ、これだとエレンもミカサも60m級かよ! ってなるけど
細かいことは気にしない、という事で!



3969.jpg

オビツ11ボディの2人も飾ってみた!


3970.jpg

でもこの子達は自立するからスタンドは必要ないかなー


 60cm!  2014/04/26 (Sat)
3964.jpg

一番くじE賞、超大型巨人の ものさしを、4種並べて壁に貼ってみた!

60cm! 隣のエレンゲさんは15cm!


3965.jpg

で、他の超大型さんグッズ(+α)を並べてみた!


グッズの数が増えてきたなぁと幸せに浸りながら
昨日発売されたホビージャパン誌を眺めていたら
最強の凄いアイテムが紹介されていて度肝を抜かれました。

マックスリミテッドさんの超大型巨人さん。カッコイイよー。

でも、このガッシリ体型で、このポーズでフィギュアを作るのであれば
鎧の巨人にして欲しかったなぁとも、ちょっぴり思ったりして。
鎧はグッズが少ないので飢えておりますよ。


 進撃の一番くじ  2014/04/23 (Wed)
3956.jpg

3960.jpg

一番くじ 進撃の巨人 くじ奪還作戦、
A賞のリヴァイ兵長フィギュアが当たったーーーーっ!



3962.jpg

今回のクジは開催場所も多いのでノンビリ遊べばいいかなと
コンビニに寄るたびにチマチマ引いてました。
でも何だかんだでトータル8 回引いたのかな。

A賞のリヴァイフィギュア、D賞の複製原画、F賞のタオル×3枚、
G賞のクリアーファイル×2枚、H賞のコレクトプレイフィギュア。

狙っていたE賞の超大型巨人ものさしを引き当てられない・・・と思っていたら


3963.jpg

ねんどろいどエレンさんを買いに行ったショップに
くじの下位賞が売っていたので欲しかった物を入手。
物差し も4つセットで安価で揃えられて嬉しい!


 JME!  2014/04/22 (Tue)
3942.jpg

4月19 ・20日に前橋で開催された
上州モデラーズエキシビジョン(JME) 2014」を見に行ってきました。

Readmore »
Template by :FRAZ
