back to TOP

admin |  RSS
 アリサさん  2014/03/31 (Mon)
3905.jpg

3906.jpg

マロンパフェ/アリサさんがやってきた!

ショップさんの注文確定メールには4月入荷予定と書かれていたのだけれど
増税前にギリギリの滑り込み。アゾンさんが頑張ってくれたのかな。


 東京見学、其の三  2014/03/30 (Sun)
3901.jpg

帰りがげに、秋葉原のアゾンさんに寄ってきました。
ネコあいかさん衣装が売っていたので、つい買ってしまった!
早速ライリさんに着てもらったら、とても似合っていて、とてもカワイイ。


3900.jpg

でもって、ライリさんのデフォ服をサアラさんに着せてみた!
カワイイ!


 東京見学、其の二  2014/03/30 (Sun)
3890.jpg

日本科学未来館の、ジオ・コスモスを見に行ってきました!


Readmore »
 東京見学、其の一  2014/03/30 (Sun)
3881.jpg

先日、東京まで遊びに行ってきました。
お台場でガンダムを見たり、あちこち回ってきた!

Readmore »
 赤い彗星  2014/03/22 (Sat)
3874.jpg

ホットトイズ社製の、シャア・アズナブルさん。

普段このハウスにはサアラさん等、アゾンっ子達が住んでいるんだけど
今回は撮影のために大佐が特別出演。 違和感が半端ない。


只今、大掃除の真っ最中です。
押入れの中の物を引っ張り出しては懐かしい物達に手を止めたり
もう遊ばない物でも売る決心が出来なくて、なかなか片付かないけど。 

売りに行って出来たお金で新調した棚にドールハウスを飾ったり
押入れに仕舞いっぱなしだった人形の箱を棚に置いてみました。

仕舞いっぱなしだと遊ばないから手に取りやすい場所に持ってくる大作戦。
その成果がシャア大佐です。手袋とブーツが白の合皮で出来ているから
劣化が怖くて普段は箱入りっ子なので、めちゃめちゃ久しぶりに箱から出した!


Template by :FRAZ
