back to TOP

admin |  RSS
3846.jpg

前回はスッカリ出遅れて
発売翌日にゲーセンへ行ったらビーデルさんだけが狩られた後で
何軒回っても見つけることが出来ず、てやんでいバーローとやさぐれたので、
今回は! と、最初からショップさんで購入したらポスターまで付けてくれた!

バンプレさんもお商売だから仕方が無いのは分かるんだけど
アソート、もうちょっと どうにかなんないのかなぁ。
特に前弾は、悟空さチチ、悟飯ビーデルさん・・・、と
カップルで出たんだから、並べて飾りたいじゃーん!


3847.jpg

ピッコロさん可愛い。


話は変わって!
ドラゴンボール改、ブウ編も4月からアニメ化だそうで! ひゃっほー!


3844.jpg

今までパッケージのまま飾っていたfigma ミカサさんを開封しました。
美しい。アニメから抜け出してきたかのような美人さんです。


3845.jpg

折角なので吊るして飾ってみた。

figma ミカサは、人類 vs 巨人のリアルブンドドが楽しい、と
超大型さんのお面を付けてブンドドした訳なんだけども
さんざんん遊んだ後、ミカサと超大型が対するのって10巻以降だよねと思い出して
おぅわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっっっ!! (泣) ってなった。


 RAHアニ!!  2014/02/13 (Thu)
3840.jpg

色々なサイトさんで2014年冬ワンフェスのレポを見た!

まさかのRAHアニが来ていて、動機息切れ眩暈でクラクラしてます。
ああもうメディさん大好き一生付いていくわーーーーーーーーーっ!

会場でのディスプレイも凄く格好良かったので実際に目にしたかった。
気合を入れて頑張って雪中行軍して会場まで行けばよかったと大後悔。
限定商品だった400%超大型さんベアブリックも欲しかったなぁと大後悔。


 ねんどろミカサ  2014/02/06 (Thu)
3835.jpg

ねんどろいどミカサさんがやって来た!

3837.jpg

3838.jpg

3839.jpg

ねんどろ超大型さんに付属していた巨人達も引っ張り出してきました。
巨人さんたちは0.03m級の超小型巨人なのに
カルライーターさんってば口にボールジョイントが仕込んであって
モグモグ動かせたので、ちっこいのにスゲーとビックリした!


3836.jpg

他のねんどろから顔を借りてみた。


 チロルチョコ  2014/02/05 (Wed)
3833.jpg

ローソンで進撃のチロルチョコ買ってきた!

チロルチョコの絵柄は30種類、缶ケースは10種類。
自分で好きなチョコを12個選んで缶ケースに入れて買える方式なので
缶ケースはこの二つを選んで 好きな物を詰め込んできました。


3834.jpg

チョコは104期生の上位10人+アルミンとユミル。
もう一缶は全部、ベルトルトさん。

缶をパカリと開けてはニマニマする自分が気持悪いよ!
楽しいよ!


Template by :FRAZ
