back to TOP

admin |  RSS
 紫!  2014/01/30 (Thu)
3824.jpg

ナノブロックでピッコロさんを作ろうと思ったんだけど
紫のブロックが少なすぎて作ることが出来ない。

何で基本色の中に紫が無いのか理解出来ないわー!


 ちまちま  2014/01/29 (Wed)
3826.jpg

ローソンで進撃のフィギュアが付いたカップヌードルを見かけたので
兵長とミカサを買ってきた!


3827.jpg

グラフィグジャンボカードダスの超大型さんを組み立てた!
可愛い。


3828.jpg

「なんでやねん

プライズリボルテックのクロに付属している蝶ネクタイを
ねんどろ超大型さんに付けてオシャレさせてみたら
蝶ネクタイが大きすぎて、何だか お笑い芸人さんみたい。
あと、赤いボディに赤いネクタイなので分かりづらいね。


 掃除道具  2014/01/24 (Fri)
3822.jpg

せっかくのお掃除なのに、お掃除道具を持たせてなかったと
今更ながらに思いついたので、持たせてみました。

お掃除道具もブロックで作りたいと思ったんだけど
上手い具合に出来上がってくれなかったので
手持ちのフィギュアさんから借りてきたよー。


3823.jpg

只今の棚の様子。
お掃除の2人の位置も決まって大満足。


3819.jpg

野崎くんの新刊を買いに行っただけなのに、
購入するマンガの冊数が増殖しだす不思議現象が発生しました。

「ハクメイとミコチ」
作品を全く知らなくて、思いっきりジャケ買い&オビ買いだったんだけど
絵柄もお話も、完っ璧に好みのストライクで、ヨッシャー! ってなりました。



3818.jpg

帰りにファミマに寄ったら、「キン肉まん」を見かけたので
三種類とも買って家族みんなで食べた! 

キン肉まんは牛丼味、ウォーズまんはブラックカレー味、
ラーメンまんは坦々麺。 美味しかった。



それでもって、FF13 ライトニングリターンズ漬け。
でもサブイベントという名のお使いに夢中になりすぎて
メインイベントを日数以内に終わらせられる自信がなくなってきた。
もう既に諦めモードで、二周目頑張ろうって気持ちになってる。


 マンガ漬け  2014/01/18 (Sat)
3817.jpg

ここ何日かで購入したマンガを並べてみたら
少年マンガも少女マンガも、アクションマンガが多数だった。

星空のカラスは囲碁マンガだけど
ジャンルはアクションマンガで良いよねっていう位
アッッッッッッツイよねと思うのです。 大好き。


ここ何日かはゲーム漬けでもあります。
今更ながらにFF13 ライトニングリターンズで遊んでいます。

前作のFF13-2のエンディングは
私的にはコントローラー投げつける勢いのアレっぷりだったのに
結局ガマンできずに手を出してしまうんだなコレが。
今度こそ、今度こそは頼むよ!


Template by :FRAZ
