back to TOP

admin |  RSS
 ライン引き  2013/06/25 (Tue)
3521.jpg

「THE ライン引き」のガシャポンを回して来ました!
(http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y810152 )


1/6さん達には小さすぎて、ちょっとガッカリしたんだけど
ビーデルさんのフィギュアの隣に並べてみたら
イイ感じになってくれたので満足ー。


 映画!  2013/06/19 (Wed)
3513.jpg

映画のポスターを並べて飾ったよ!


「神と神」のDVDの予約が開始されて
通常版と限定版、どちらを買うか真剣に悩み中です。

ポストカードとブックレットが欲しいので
今は限定版に気持ちが傾いているんだけど、
でも限定版は結構な金額なので悩ましい。
選べる幸せ。贅沢な悩みだよね。


 AUO  2013/06/18 (Tue)
3499.jpg

Fate/EXTRA CCC、
1周目をクリアーしたので、2周目はチート様で進めてます。
歩くたびにガションガションと鎧の音がウルサーイ!と思ってたのに
慣れてきて気にならなくなってきた。不思議。

ギル様が主人公の指示に従って攻撃するとか
ギル様が主人公の後ろに付いて来て一緒に走ってくれるとか
何だかんだと言いつつコチラの言う事に従ってくれるとか、オカシイ。
新クラス話とか他にも色々とオカシな発言に、これが愉悦かとニヤニヤ。


 メガランサー  2013/06/16 (Sun)
3494.jpg

さんざん悩んだ挙句、結局は我慢しきれずに手を出してしまいました。
メガハウスさんの、「M.M.S.コレクション Fate/Zero ランサー」!!!
早速、色々な角度から眺め倒して写真を撮って遊んでみました。


3495.jpg

3496.jpg

3497.jpg

3498.jpg

頭部の差し替えパーツがあるお陰で首が固定されてないから
顔の向きをある程度は変えて遊べるので、お気に入りの角度を見つけるのも楽しい。

左腕を差し替えて撮ろうと思ったらカメラのバッテリーが切れてしまい、ションボリ。
何たる幸運・E。 またそのうち撮って遊ぶさー。


 傘  2013/06/09 (Sun)
3489.jpg

「イノシシに襲われたら、どうすれば助かるか?」

先日見たTV番組でそんな問題が出されていて
「目の前で傘を広げる」が正解だったので
今はこんな風にフィギュアを棚に飾ってます。
イノシシのフィギュアを買ってしまおうか検討中。

番組を見ていて、ランサーが生前に この事を知ってたら
魔猪に勝てたのにねと思ったのです。
・・・・生前の時代には傘なんて無かっただろうけど。



Fate/EXTRAは2周目もクリアーして、今はCCCで遊んでます。
今度は男の子主人公で、セイバーさんで進めてます。
なんだコレ。面白可笑しくて仕方がない。


Template by :FRAZ
