back to TOP

admin |  RSS
 わっさわさ!   2013/05/31 (Fri)
3472.jpg

赤と黄色のバラの造花を買ってきて、わっさわっさと並べてみた!

バラの数は前回 の5割り増しで
ACE2013のランサーさん度アップを狙ってみました。



近所のお宅の庭のバラが、とても綺麗なのです。
今までは何気に見ていただけなんだけど今年は違うのです。
玄関先のアーチが赤と黄色のバラで、見かけるたびに幸せ。



Fate/EXTRAは2周目に入ってます。
1周目は女の子主人公で、セイバーさんで、凛ちゃんだったので
2周目は男の子主人公で、アーチャーで、ラニさんで進めてます。
アーチャーの為に凛ちゃんは2周目に取って置けば良かったと、ちょっと後悔・・・。
もうそろそろCCCを購入しておこうかと思っているんだけど
奮発して花嫁セイバーさんfigma付きの限定版を買っちゃおうか
通常版のみでガマンするか、真剣に悩み中。


 グルグル  2013/05/25 (Sat)
3477.jpg

3478.jpg

3479.jpg

3480.jpg

超合金セイバーさんとエフェクトパーツでゴッコ遊び。

エフェクトパーツにピントを合わせると人形がボヤけて
人形にピントを合わせるとエフェクトパーツがボヤけちゃう。

困った。


先日から Fate/EXTRAで遊んでいます。 CCCじゃなくて、EXTRA。
緑アーチャー陣営の爺孫っぷりがいいなぁと思ったり、切なくて泣いてみたり、
赤セイバーさんのワンコっぷりが可愛らしすぎるだろうと鼻息が荒くなったり、
兄貴が兄貴が兄貴が兄貴がーーーーーーー! と悲鳴をあげたりで忙しいっ。


 ボタン  2013/05/24 (Fri)
3475.jpg

3473.jpg

地元のお店で4ミリのボタンを見かけて鼻息荒くなり、
自分ではお人形服を作れないくせにボタンを買ってしまいました。
ちっちゃくって可愛い。

ボタンを見かけたお店で、他にもお花と花瓶(?) と
鳥かごの針金細工と木彫りの鳥さんのミニチュアを見かけて
ついうっかり買ってしまった。 ちっちゃくって可愛い。


3476.jpg

自分でペイントした子なんだけど、ヘッドはアゾンさんの06ヘッドなので
今回の記事のカテゴリはアゾンさんっ子にしてます。



 炒飯  2013/05/15 (Wed)
3470.jpg


3469.jpg

シャキーン!


 カレー  2013/05/14 (Tue)
3471.jpg


3468.jpg


3466.jpg

仕舞いこんであったリーメントの食玩で遊び倒し中。
楽しくって仕方がないー!


Template by :FRAZ
