back to TOP

admin |  RSS
 きゅんキャラ  2013/02/27 (Wed)
3189.jpg

規格が一緒だからボディを付け替えると着せ替えゴッコが出来るのねと、
今更ながらに、きゅんキャラにハマり出してもう大変。

まずは、ちびきゅんキャラヘッドに
きゅんキャラボディのバランスの方が好みかなーと
ライダー、アーチャー、ランサー、バーサーカーのボディを差し替えてみました。


3190.jpg

ちびきゅんキャラ同士。


3191.jpg

ランサーのボディを きゅんキャラへ。
セイバーさんとの身長差が嬉しい。


3192.jpg

ライダーもボディを交換。 ムッキムキ。


以下、写真が多いので畳んでいます。

Readmore »
 もこもこ  2013/02/21 (Thu)
3186.jpg

もこもこパーカー!
ダイソーのエリーちゃん人形服に、新作が出ていたので買ってみました。
悟飯には袖が長いので、お直ししてます。


3187.jpg

3188.jpg

あと、絵の具を買いに資材屋さんに行ったらミニチュア雑貨を見かけて
針金細工と木彫りのウサギを買ってきた。 ちっちゃくて可愛い。


 メタルフィギュア  2013/02/20 (Wed)
3183.jpg

ワンフェスに遊びに行ってきたよと、お土産をもらったよ!


3184.jpg

1/48スケールのセイバーさんフィギュアです。
最近はずーっと、フェイトーッッ! と、騒いでたからね。(笑)
ありがとうー!

ちっちゃいけど、メタルフィギュアなので、ずっしりと重いです。


3185.jpg

製作者様のサイト http://aurora-model.jp/ 

サイトのミニチュアギャラリーの様子がステキすぎて、もうっ!
ジオラマが どストライク過ぎて、もうっ!!


白ランサーの塗装が終わったら、
このセイバーさんの塗装に入りたいと思います。
楽しみー!



でもって・・・・・

3182.jpg

ランサーフィギュアのリペイント中に
ウッカリが発動して絵の具皿にボディを落としてしまい
修正不可能だからと塗装を全部落として最初からやり直す事に。

二度目だから前より上手に塗れるよ頑張れって、慰めてもらいました。
そうだよね、そう思うしかないよね。優しい言葉をありがとう。
白ランサーをリリィさんのfigmaの隣に並べて飾って
ニヤニヤするために頑張るっ。


話はかわって、劇場版 Fate/SN を見ました!
弓凛 切ないー。 設定上、どうしてもラストは切なくなるよね。
弓凛もいいけど槍凛も捨てがたい。兄貴、超かっこいい。


更に話はかわって、先日 開催されたイベントでバンプレさんから
今度はマスター達のフィギュアが出ると発表されたそうで!
第一弾はケイネス先生とウェイバーたん時計塔師弟なんだそうで!
うおー、楽しみ! 最後の一枠は是非ソラウ様に来てもらいたい。
アイリはfigmaも出てるし立体化も多いので、今回はソラウ様で。
昼ドラ組を並べて飾りたいー!! 


ホビーウェブさんの記事
http://hobby.dengeki.com/20130218/3377-news/


 ぬり絵が楽しい  2013/02/14 (Thu)
3179.jpg

プライズ物のランサーフィギュアの、アンリミテッドコード2Pカラー化計画を実行中。
この計画のために、パッケージに「入門用」と書かれてたエアーブラシを購入しました。
ブラシでプスーっと色を塗るのって楽しい。


3180.jpg

乾かしてる間に余った絵の具で、おやつのミカンにラクガキして遊んでみたり、
剣と槍のフィギュアを並べて飾ってニヤニヤしたり。
ミカン、美味ー。



2/15 追記 !
Readmore »
 ゲーセンにて。  2013/02/13 (Wed)
3177.jpg

フェニさまとマリアー!!
ゲーセンで見かけて欲しくて仕方がなかったんだけど
アームが緩すぎて動かせなく、断念。 悔しいっ。


3178.jpg

あと、1/6サイズのシステムキッチン。
半年くらい前に景品として出回っていた商品です。
再販が掛かったみたいで近所のゲーセンでも見かけたので
チャレンジしてみたんだけど全然取れなくてションボリ。
こんなに大きくて重いの、どうやって取るんだろう?


< 追記 >
後日キッチンを入手出来たので、遊んでみた画像を上げました。

其の1其の2其の3其の4其の5其の6

これでもかと楽しみまくってます。
これからもいっぱい活躍してくれそうです!


Template by :FRAZ
