back to TOP

admin |  RSS
 特色功夫茶  2012/08/26 (Sun)
2066.jpg

2067.jpg

2068.jpg

2069.jpg

2070.jpg

飯 「ピッコロさんの分は、お茶ではなく お水です。 はい、どうぞ。

P 「う、うむ・・・・


茶芸ゴッコをして遊んでみました。
型とかマナーとか知らないので、適当にポーズ付けしてます。
茶芸用の急須、長嘴壷(ちょうすいつぼ)は、ORCARA製の食玩「双味火鍋」の物。

すごく楽しくって、たくさん写真を撮ってしまいました。


 3DS  2012/08/24 (Fri)
2063.jpg

WJ今週号で発表された DBの新作ゲーム、
「ドラゴンボール ヒーローズ アルティメットミッション」

機種は3DSということなので
ガシャポンのミニチュア3DSを、 ミニチュアPSP の時と同様にカチ割り、
ゲームの画面を WJに載っていたアルティメットミッションの画像に差し替えてみました。


2064.jpg

来春発売との事ですが、悟飯に一足先に遊んでもらってます。


あー、私も早く遊びたい!



2053.jpg

せっかくセーラー服を着せているのだからと
ピコニモさんで、アテナちゃんゴッコをしてみたー!


2054.jpg

エイッと、立ちBキック


2055.jpg

ジャンプ


2056.jpg

からの~


2057.jpg

Dキック


すっかり足癖の悪い子になってます。


 かき氷  2012/08/19 (Sun)
2048.jpg

ピッコロさんにも浴衣を着せました。


2049.jpg

飯 「シロップがかかってない所なら、ピッコロさんも食べられるかな ?


 夏、満喫  2012/08/18 (Sat)
2040.jpg

ガシャポンやゲーセンで取ったアイテムなどで遊んでみました。


2041.jpg

ガリガリ。


2042.jpg

ニャー


2043.jpg

ア゛ー


2044.jpg

久しぶりに かき氷を食べたら、頭がキーンってなりました。


Template by :FRAZ
