back to TOP

admin |  RSS
 鬼灯  2012/07/31 (Tue)
2023.jpg

2024.jpg

ホオズキがイイカンジになったので写真を撮ってみた!
リアルサイズの物と並べてみると、小人さんって感じで可愛いなぁ。


 せまる緑の影  2012/07/26 (Thu)
2015.jpg

刈ったばかりの庭の芝生。爽やかだー。
自分で刈ったわけじゃないのに、まるで自分の手柄のように語っちゃうぜ。
そんな訳で(?)、芝生が綺麗なうちにと、久しぶりに野外撮影をして遊びました。

以下、昆虫フィギュアも登場するので
オモチャといえど虫はNGという方は、回れ右をお願いします。


Readmore »
 マーロンちゃん  2012/07/25 (Wed)
2013.jpg

ジャーン!


 おかっぱ飯  2012/07/24 (Tue)
2011.jpg

サラサラおかっぱ頭ー。

先日入手したお人形 が、ぷくっとした頬、大きな耳、
密度の濃い植毛で理想のヘッドだよねと、黒髪の子の髪の毛をカットし、
リペイントして、5才 悟飯ちゃんにしてみました。


2012.jpg

もう少し短くしたほうが、おかっぱ っぽいとは思いつつ
失敗が怖くて、これ以上短く切ることが出来ないチキンです。

9才飯の髪の毛を上手にカッコよく切った悟空さは器用だよなーと
つくづく思い知らされました。

悟空さ、普段から悟飯の髪の毛を切ってあげてたのかな。
じゃないと、初めてで あんなに上手に切ってあげられないよね。


 ポスター  2012/07/23 (Mon)
2010.jpg

お調子に乗って、ポスターを増やしました。


Template by :FRAZ
