back to TOP

admin |  RSS
 木蓮  2012/03/31 (Sat)
1786.jpg

庭の木蓮が咲き始めたのでパチリと撮ってみました。



1787.jpg

まだ蕾ばかり。
でもこの一輪だけ、なぜか咲ききっちゃってる感が。



1788.jpg

花が咲いていることに気がついたのが夕方でした。



 ラスカル  2012/03/13 (Tue)
1775.jpg

1776.jpg

ミャー


今、ファミマでプリングルスを買うと「 ラスカルのしっぽマスコット」 が付いてくると聞いて、
早速買ってきました。 ( http://www.family.co.jp/campaign/onpac120306/index.html )
コレってシッポ・・・なのかなー ? ・・・という出来栄えでしたが。 ( 笑 )

中の人つながり。 


 メラメラ  2012/03/10 (Sat)
1769.jpg

へへ、燃えたでしょ ?


1770.jpg

月を見るたび思い出してね ?



最近はKOF13で遊んでます。



 サイヤ人らしく  2012/03/08 (Thu)
1763.jpg

ジャーン


1764.jpg

お揃い


毛足が3mm ほどのボア生地を入手出来たのでターレスさんにシッポを作ってみたんだけど、
入手出来た生地の長さが足りなくて、シッポを腰に巻きつける事ができなく悔しいのです。


 タイムふろしき  2012/03/05 (Mon)
1754.jpg

ローソンでドラえもんの一番くじをやったら、タイムふろしきが出たよ。


1755.jpg

こうやって・・・・


1756.jpg

包むと・・・・


テレテテッテッテー

1757.jpg

小っちゃくなっちゃった!


1758.jpg

裏っ側で包むと


1759.jpg

元通りー!!


一番欲しかったのは、ひみつ道具チャームの着せ替えカメラだったんだけど出なかった・・・
悔しい。 アレ、1/6の子に持たせたらイイカンジの大きさな気がするんだよなぁ。
タケコプターとスモールライトも欲しいーっ。


Template by :FRAZ
