back to TOP

admin |  RSS
 冬のギムナジウム  2011/11/30 (Wed)
1598.jpg

1599.jpg

1600.jpg

あおと と ゆうた が 来たっ!
セーラー少年だなんてツボすぎてスルー出来るはずもなく
二人揃ってウチにやって来てもらいました。 ああ幸せー。

ちゃんと11月中に来てくれて、ちょっぴりビックリ。
でも商品名にギムナジウムってついてるんだもの
意地でも11月に間に合わせるよねっ! とか言ってみたりして。


 魂  2011/11/25 (Fri)
1597.jpg

少年同士で対戦ですよ。 星矢戦記たのしいよ!






以下、おもちゃ話をツラツラと。
あみブロさんに魂ネイションのプレ画像が上がっていたので見てきました。
( http://blog.amiami.com/mt4/mt-search.cgi?blog_id=2&tag=%E9%AD%82%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B32011&limit=20 )


Readmore »
 ゲーム  2011/11/23 (Wed)
1595.jpg

マイス欲しさに、限定版 星矢戦記を買ったよー! 
と、いうわけで、チマリと遊んでます。 楽しいなぁ。

ゲームつながりで。
「プレイステーション ヒストリーコレクション 1」を地元でも見かけたので
ガチャポンと3回まわしたら9000ばかり出てションボリーと・・・・
でもコントローラーは一つに付き1個しかつかないけど、
二つあれば、こうして対戦ゴッコが出来るよね! とポジティブシンキング。


 家族がいっぱい  2011/11/22 (Tue)
1592.jpg

早く人間になりたぁーい

前に サイバイマンが仲間の栽培をしていたのが実って
2人ばかり増えて8人になったので、ワラワラと並べて色々と遊んでみました。


1593.jpg



1594.jpg

王子 「増やすのに2年も掛かりやがるのか。


前に写真を載せたのは、2年前でした。


リアルワークスのサイバイマン、リサイクルショップに2人いたので連れて帰ってきました。
モジャモジャ増えた。幸せー。


 ドラえもん  2011/11/18 (Fri)
1589.jpg

飯 「ジャン・レノがドラえもん って、ビックリですよねっ!!


1590.jpg

レタス 「うぉっ、ビビったっっ!!



そんな訳で(?)、久しぶりに このお洋服を引っ張り出してみました。

ジャイアンがハマり過ぎててウォーってなったり、
スネちゃま、あしたのジョーの時も この髪型だったら良かったのにと酷い事を思ったり。
テレビCMの、実写版ドラえもんの話です。


Template by :FRAZ
