back to TOP

admin |  RSS
 まりお  2011/08/25 (Thu)
1499.jpg

もういっちょ、ガシャポン物。

近所の本屋さんにあったので一回まわしてみました。
こう、単純なゲームほど燃えるというか、意外とハマります。 楽しい。



 ラムネ  2011/08/22 (Mon)
1493.jpg

飯 「夏はラムネもおいしいですよねっ!」

P 「・・・・・」



新しいPCに写真編集のソフト入れたー! カメラも戻ったー!
やっと元通りです。


 ヒドラ 市  2011/08/20 (Sat)
1488.jpg

「勝敗は常に顔で決まるのだよ」


近所にある中古のおもちゃ屋さんで
聖闘士聖衣神話のフィギュアが全種値下げされていたので
ついうっかり、お市さんを連れて帰ってきてしまいました。

主人公の星矢と同じ青銅聖闘士の、二軍の内の一人です。
こんなお顔立ちしているけど、味方側のヒトですよ。



1489.jpg

前に ハマっていると言っていた「もじバケる」。
新シリーズに獅子の「獅」の字と「蟹」の文字があって、ウヒョーッ と。
四色展開なカラバリの中に黄金カラーがあって、ウヒョーッ と。


1490.jpg

ガウガウ。

市 「 あらあら、まあまあ。 かわいらしい子ザンスね v 」


お市さんって しゃべり方がイヤミさん系なだけで組合員って訳じゃないのに、
ついうっかり内股なポーズを取らせてしまいました。
楽しかったので、ウチでは この乙女系なキャラ付けで行こうかとー。


Template by :FRAZ
