back to TOP

admin |  RSS
 \ デデーン /   2011/06/29 (Wed)
1423.jpg

/ カワイイッ \   ブロリーさんが、ウチにやってきたよ!


1424.jpg

頭をポンッと押すと、


1425.jpg

と叫ぶ音声ギミックつきです。 他にも

\ カワイイッ / と、

\ へあッ! / と、

\ できぬぅッ! /  の四種類、ランダムでしゃべります。 ・・・ うそです。


 コンデジ  2011/06/21 (Tue)
1418.jpg

前に使ってたデジカメで試し撮り。 コレでも十分?
でもカメラの液晶画面がちっさくて使いづらいー


 ミニチュアー  2011/06/15 (Wed)
1414.jpg

1415.jpg

ドルショでkenさんにいただいた改な写し紙をチビッこくして遊んだりしています。
楽しいなってば。



先週末のミニチュアショウ、遊びに行ってきました。
叔母がコッチに来ることになっていたので遊びに行けないなーと思って諦めていたんだけど
土曜日、急遽 時間がとれたので、ソレっと新幹線に飛び乗って行ってきました。
別の階で開催されていたお人形のイベントも覗いてきました。可愛いかったー。
会場に居られたのは短い時間だったんだけど、楽しかったー。

 四葉  2011/06/08 (Wed)
1409.jpg

散歩してる時に四葉のクローバーを見つけたよと、幸せのおすそわけ。


 ニャー  2011/06/06 (Mon)
1407.jpg

地元のギャラリーでエジプト展をやっているので見てきました。
記念にバステト神なボールペンを買ってきた!


1408.jpg

うーん、ちょっぴり使いづらいかなぁ。


Template by :FRAZ
